「ゼログラビティ」これはぜひ映画館3Dで見て欲しい映像美

スポンサーリンク
映画

ゼログラビティ

公開前から見たいと思っていたんですが、ようやく見に行けました。
始めに言っておきます。この作品は、映画館で3Dで見てください!
家のテレビで見ても臨場感は味わえないと思います。

圧倒的宇宙空間に放り出されたらどうなるか?
誰しもが考えたことはあっても、それを映像にしたことが斬新です。
しかも映像美がすごい!

サンドラブロックの演技も見所たっぷり。
あれだけ回転してたら気持ち悪そう。。。

途中からドキドキが止まらず、ラストはいったいどうなるのか?
是非、映画館で見て欲しい作品です!
96点

コメント

タイトルとURLをコピーしました