【堺市モーニング】珈琲蔵人 珈蔵 美味しい珈琲を飲みたいときにオススメ

珈蔵 堺伏尾店

一杯一杯淹れる珈琲というのは美味しいもので、本を読みながら過ごす休日に必要なものですね。時が経つのを忘れてのんびりしてしまいます。

モーニングは14時までやっているのは、桜珈琲やよつば珈琲と同じですが、こちらはUCC系列のお店みたいですね。
モーニングはドリンク料金+いくらという形式。これも桜珈琲系と同じですが、店舗が出来たのがUCC系の方が早いので、先に始めたんでしょうね。

今回の珈琲は、蔵人(くらうど)と全人(まとうど)を注文。
モーニングセットは、ホットサンドとホットドッグ(どちらも+230円)
ホットサンドモーニング
ホットドッグモーニング
ホットサンドはごぼうサラダが入っていました。中身は日替わりみたいです。
フードの味は普通ですね。豪華さと味で行くとよつば珈琲の方が良いと思います。
でも、珈琲に関しては、コクのある味で美味しかったです。
禁煙席をもう少し増やして欲しいかな。

珈琲蔵人 珈蔵 堺伏尾店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 深井駅

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください