【堺市モーニング】モニークカフェは天然酵母の自家製パンが美味しい!

スポンサーリンク
堺・泉州

さくら卵のサラダトースト

新年明けて、一発目のモーニング探訪です。
泉ヶ丘にあるmonique cafe(モニークカフェ)さんにお邪魔しました。

外からは少しカフェとわかりにくいですが、整骨院の隣にあります。
駐車場もマンションの下に2台あります。

モーニングは結構数があり、7種類あります。
モーニングメニュー
サンドイッチ大好きなしみーは、いつも通りタマゴ系を頼んでみました。

まずは、「さくら卵のサラダトースト(580円)」
さくら卵のサラダトースト
焼いているので温かくて、あっさりとした味に仕上がっています。
健康的なサンドイッチですね。

続いて、「ひよこ豆のペーストのオープンサンド(580円)」
ひよこ豆のペーストのオープンサンド
中近東で親しまれているベジタリアンレシピだそうで、美味しいのは美味しいのですが、そもそも豆があまり好きではないしみーの口にはあいませんでした。。。

ちょっと少なめかなぁと思いましたが、食べてみると意外にお腹いっぱい。
いつも食べ過ぎなんちゃうかということはさておき、満足のモーニングでした。
店内もオシャレで落ち着いた感じです。

monique cafe

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 泉ケ丘駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました