【和歌山市ちゃんぽん】さらしなのちゃんぽんは少し辛めで量たっぷり

スポンサーリンク
ラーメン

パイコーエネルギー

海南市に仕事に行った帰りに、オロチョンちゃんぽんなる有名な店があるというので行ってみた。
ちゃんぽんなんて、長崎かリンガーハットでしか食べたことない!
お昼時なので店の前には行列が。
駐車場も4、5台しかなく、少し離れた第2駐車場へ。

ちゃんぽんは8種類くらいから選び、さらに9種類のスープが選べます。
オロチョンちゃんぽんというのが有名らしいのですが、辛さが3だったので食べれないリスクを取ることができず、辛さ1のエネルギーにしました。

ちゃんぽんはパイコーにして、肉を喰らいながらエネルギーを補充するという奇跡のマッチング。
辛さも程よい辛さで、もしかすると辛さ3も行けるかも。

野菜たっぷりなのが嬉しい。
パイコーエネルギー

次はヘルシーちゃんぽんにしよう。
お腹一杯になりました。

さらしな

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華麺(その他) | 黒江駅冷水浦駅海南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました