Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ーコスパ最高!高音質イヤホン!

IMG 4054

イヤホンが壊れたんで、新しいものを購入したいなぁと思いながらランニング用のイヤホンで代用していたのですが、やはり音が悪い。
以前に使っていたのがこれぞコスパ最強モデルであるRP-HJE150-R(Panasonic)
で、この値段でこれだけの音が出るかと感動していました。

もう一段階上のが欲しくなっていたところ、たまたまヨドバシに行く用事があったので、ついでにイヤホンコーナーへ。
めっちゃあるので、悩むっちゃ悩むのですが、カナル型が欲しいのと国産メーカー以外でと思っていたので、CREATIVEやフィリップス、ゼンハイザーなどを中心に視聴してみました。
知人のアドバイスも参考にしながら選んでいると、Etymotic Researchのhf5の音が飛びきり良かったんだけど、値段が高過ぎて断念。ヨドバシは1万1,600円なのに、価格コムだと7,590円だもん。。。

2,000円付近で探していたら、ゼンハイザーよりこっちの方が良かった。

クリエイティブって初めて買うんだけど、低温がしっかりしているし音も全体的にクリアで耳も疲れない。これがこの値段なんだから、お買い得ですよね。
ヨドバシポイントも千円くらいあったので、おトクに買えて大満足です!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です