【和泉市モーニング】IZ COFFEE 明るい日差しが入る落ち着いた空間

IZ COFFEE
堺市のモーニングも結構行き尽くした感があるので、和泉市に足を伸ばしてみました。
ここ、「IZ COFFEE」は2013年11月にオープンしたみたいです。
店の前には大きな駐車場があるので、車で来ても十分停めれます。

店内は天井が高く、日差しが入り、明るく落ち着いた空間になっています。
席と席の間も広く、ゆっくりと話すことが出来ます。
店内

朝のモーニングは、9時までであれば、トーストとゆで卵が付いてきます。
しかし、サンドイッチ大好きしみーにとっては、そんなものは要りません。
モーニングメニューの中から選びます。
ここもドリンクプラスおいくら系のモーニングです。
このモーニングは総じて値段が高くなります。ランチみたい。
メニュー

定番のエッグサンドモーニングとハム&チーズサンドモーニングを注文しました。
コーヒーは日替わりをチョイス。
サンドイッチモーニング
ハム&チーズトースト

エッグサンドは少し塩気が強いかな。ハムサンドも普通な感じ。
フードは総じて普通ですが、コーヒーは美味しく、雰囲気は抜群です。
泉北高速鉄道沿いには蔵人珈蔵もありますし、同じような業態だと差別化して行かないと生き残れないかもしれませんね。

IZ珈琲

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 和泉中央駅

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください