【南森町ランチ】ぐりる樹林亭 これぞハンバーグ!

スポンサーリンク
南森町・天満橋・谷町四丁目

ハンバーグ

美味しいハンバーグを求めて古今東西。
洋食屋に通い詰めても、これぞというのに出会えませんでした。
が、とうとう出会えました!これぞハンバーグに(大げさ)

場所は、南森町の繁昌亭の前。
コインパーキングも前にあります。
ザ・洋食屋の佇まいが期待値を上げます。

座ると同時にお目当てのハンバーグを注文。
するとすぐにポタージュスープが出てきます。
ポタージュスープ
これがまた美味しい!
すぐに飲み干し、待っていると、ライスとハンバーグが出てきました!
ハンバーグ

真ん中に載っているのは?半熟の目玉焼き。
でも、載っているって感じじゃない。
切って食べてみると、真ん中にくぼみがあって、そこに卵を載せています。
これは新しい!
ハンバーグ

肉汁ぷしゃーという感じではないですが、粗挽きのハンバーグで、肉肉しい味が最高です。
デミグラスソースも美味しく、食がどんどん進みます。
ご飯の量もちょうど良く、ぺろっと食べてしまいました!

これは今までに食べたハンバーグの中で1位でしょう。
思い出しただけでもヨダレが^^;

ぐりる 樹林亭

昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:洋食 | 大阪天満宮駅南森町駅なにわ橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました