【神田ラーメン】麺屋武蔵 神山 二軒目に大盛りは多い・・・けど

スポンサーリンク
ラーメン

つけ麺大盛り

飲んだ後に食べるラーメンは格別である。
お腹いっぱいになっているはずなのに、別腹で食べてしまう。
それが太る原因になるのだが。。。

行列が出来ることで有名な「麺屋武蔵」に初来店。
つけ麺は全て千円。しかし、大盛りも無料である。
お腹いっぱいの筈なのに大盛りを頼んでしまった。
目の前に来たのを見て、更に後悔することになる。

IMG 4088
うん。焼豚でかい!
千円のほとんどは焼豚じゃないかと思うぐらいでかい。

でも、魚介のスープが美味しく、ぺろっと行けてしまった。
スープ割りまでは辿り着けなかったが、麺とスープの相性は抜群だった。
今度は酔ってない時に来ようと思う。

麺屋武蔵 神山

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:つけ麺 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました