【堺市ラーメン】かまん 豚骨じゃなくて牛骨!?果たしてその味は・・・

スポンサーリンク
ラーメン

牛骨ラーメン

南海堺駅の南口出たところの川沿いにあるラーメン屋さん。
隣のインドカレー屋さんも美味しいそうです。

席はカウンターのみで7席。
満席だったので、少し外で待ちました。

ラーメンは700円で、細麺なのでゆで時間も短く、注文して5分ほどで完成。
ここは、豚骨じゃなくて牛骨でスープを取っているそうです。

白湯スープをすすってみると、この味は・・・
そう焼肉屋さんによくあるテールスープですね。
お腹に優しい(気がする)味です。

飲んだ後にもスルッと食べちゃえるラーメンですね。
天一に行くよりも健康そうです。

かまん

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 堺駅大小路駅宿院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました