Biglobe WiMAX2+のキャンペーンでKindle Fire HD 7が届きました

kindle fire HD

WiMAXの更新月だったので、WiMAX2+に乗り換えました。
こんなキャンペーンをしていたので。

・データ端末0円
・月額料金が3,801円とこれまでと同じ
・2年間は通信料制限なし
・Amazon Kindleプレゼント
・au スマートバリューmineを適用できる

2年間使い続けることが必要ですが、今のウチの使い方だとこれがいいかと。
固定回線引くと、更に高くなってしまうからね。

というわけで、キャンペーン商品のKindle Fire HD 7が届いたので、開封。

IMG 4135

Apple製品に囲まれたしみー家ですが、初めてのAndroidタブレットです。
でも、これはAmazonストアアプリしか使えないそうです。
ちょっとした裏技を使えば、Androidアプリも使えるみたいです。

とりあえずちょっとした裏技で、楽天koboアプリやFacebookアプリなどを入れてみました。
楽天koboでこの前、電子書籍を購入したので、これで見れるのは嬉しい。
そして、漫画が綺麗に読める!これはもう本の漫画はいらなくなりますね。
でも、ちょっとばかり重い。345gで、調べてみるとiPad miniより14g重い。
それだけでこんなに重さを感じるんですね。
寝ながら本を読んでると、顔の上に落ちてきて、けがしそうです。
iPhoneの3倍くらいの重さなんで、考えるだけでも怖い・・・

でも、これがあると、Kindle paperwhiteはいらなくなるなぁ。

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください