【なんばつけ麺】三田製麺所 これは店舗が増える理由がわかる

スポンサーリンク
ラーメン

つけ麺大

大阪には美味しいつけ麺屋さんがなかなかないですよね。
そんな中で、店舗をどんどん増やしているつけ麺屋さんが、「三田製麺所」
先輩が毎日のように通っていたので、いつか行ってみたいと思っていました。

なんば店はカウンターと2階にはテーブル席があります。
お昼の15時にも関わらずどんどん人が入ってきます。

つけ麺は700円で大まで同じ値段です。
トッピングも色々ありましたが、とりあえずつけ麺大で!
昼ご飯食べたにも関わらず、大を食べてしまいます^^;

つけ麺大

大は400gなので、やはり多い!
スープは魚介系で深みのある味わいです。
この深みがあるのが気に入りました。
流行っている理由が分かります。
つけ麺の魚介系では大阪で相当の美味しさだと思います!

三田製麺所 なんば店

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:つけ麺 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

コメント

タイトルとURLをコピーしました