「アメイジング・スパイダーマン2」3Dで観ないと人生の半分は損する作品

as2

前作より約2年。帰ってきましたアメイジング・スパイダーマン!
今回は和歌山に帰っていたので、新しく出来たイオンモール内にあるイオンシネマで鑑賞することにしました。
新しい映画館なので、綺麗!広い!そして、人が少ない^^;
公開2日目でこの寂しさは大丈夫なのかと疑ってしまいます。

でも、そんな疑いはどこへやら。
お昼ご飯を食べて眠たくなっていましたが、全然眠くならないスリリングな展開。
途中の恋愛モードなところは若い頃を思い出すどころか、辟易としてましたけど、戦闘シーンは素晴らしいCGを駆使しており、3Dで観ないと人生の半分以上を損するような良い作品となっています。

3Dならではの何度か避けてしまうシーンもあり、非常に見所の多い作品でした。
1作目より2作目の方が断然面白かったですね。
難しく考えなくてもいい、ただ単に映像美を楽しむだけの映画ってのが良いですね!

次回作にかなり期待してしまいます!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください