【福岡ラーメン】長浜ナンバーワン祇園店 とんこつなのにあっさり

スポンサーリンク
ラーメン

煮玉子ラーメン

せっかく福岡に出張できたので、やはり豚骨ラーメンを食べないと!
ということで、やはり長浜ラーメンのナンバーワンへ。
あ、店名が長浜ナンバーワンなんですね。

福岡のラーメン屋さんは500円がデフォルトなんですか!?
近畿のラーメンより200円は安いですね。羨ましい。
こりゃ、はしごしてしまう気もわかる。

メニュー

初めてきた店では、一番始めのメニューを頼むのがセオリーと勝手に思っているので、煮玉子ラーメンを注文。

煮玉子ラーメン

ネギも多めで、煮玉子も美味しそう!
まずはスープを口にしてみると、豚骨なのにあっさり!!
天一の逆ですね。
天一があまり好きではない僕には多少あっさりの方がいいんだけど、ちょっとあっさりしすぎかなーと。
硬めの麺にあうくらいのとろり感が欲しかったですね。

長浜ナンバーワン 祇園店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 祇園駅呉服町駅中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました