GARMIN FORERUNNER 210を購入!GPSの精度がやはりすごい!

GARMIN FORERUNNER 210

とうとう買ってしまいました!ランニング用のGPSウォッチ。
この前、トレランした際に、iPhoneの電池の減りが半端なかったので、これはフルマラソン持たないなと思い、購入を検討。

しかし、GPSウォッチというのは何やらやたらと高い。。。
2万3万当たり前です。
良く聞くのがSUUNTOやGARMINだったので、その辺から物色し、GARMINの220を買おうと思い立ちました。
それがこれ。

この赤い色がかっちょいい。
そして、1キロごとにバイブで知らせてくれるのもいい。
さらに、Bluetoothでパソコンやスマホと同期できるのもいい。

で、これを買おうと思ったら、嫁からヤフオクで調べろというお達しが。
最近、物を買い過ぎているので、ちょっとは節約しろとのこと。

で、探していたら、GARMIN220の前の型の210が出品されていました。

それで何となく入札したら買えてしまいました。
220より1万円くらいの安さで。
バイブとBluetoothは諦めました。

そして無事に届いて、使ってみると精度が抜群にいい。
GPSを掴むのに室内だと無理だったり、少し時間がかかったりしますが。
iPhoneのGPSと比べても精度がやはり違いますね。

手首につけていても邪魔に感じない大きさ重さ。
これからのマラソンライフが捗りそうです!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください