【岸和田市モーニング】グルメカフェ六甲 落ち着く空間でたっぷり珈琲

スポンサーリンク
堺・泉州

IMG 4547

美味しいモーニングを求めて、今日も南下。
以前ランチに行ったPePeの近くにあるグルメカフェ六甲へ。

朝は8時からモーニングをやっています。
店内は広くて分煙になっています。
9時くらいに着きましたが、店内はもう一杯。
帰る時も待っている人がいました。

モーニングメニューもたくさんあって迷います。
IMG 4546
IMG 4545

サンドイッチ好きとしては迷わずミックスサンドモーニング。
注文したら、5分後くらいには料理が出てきました。早い!
珈琲の方がゆっくり出てきます。
カクテルフルーツとゆで卵を選べますが、今回はカクテルフルーツで。
IMG 4547
美味しそうなサンドイッチです。
IMG 4548

クロワッサンサンドも美味しそうです。大きさは小さめかな。
IMG 4549

珈琲はポットに入れて出てきます。
冷めないようにカバーをつける心遣いが良いですね。
IMG 4550

料理は特筆すべき点がなかったのは残念でしたが、珈琲はたっぷり2杯分くらいあって、ゆっくりできる空間なので、人気があるんでしょうね。

グルメカフェ六甲

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 下松駅和泉大宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました