【和歌山市ラーメン】暴豚製麺所の野菜マシマシには気をつけろ!

スポンサーリンク
ラーメン

IMG 4643

行きつけの美容院で、ここのラーメンは美味しい!と絶賛された「暴豚製麺所」に行ってきました。
「あばれぶた」と読むそうです。
和歌山市内からイオンモールへ行く途中の逆車線にあります。
和歌山カントリーの交差点を超えた辺り。

オープンと同時に入店。
カウンターしかないので、詰めてくださいと言われます。
そんなに詰めんでもと思ったら、すぐに満席になりました。
すごい!

小でも麺の量が200gあります。
140gが普通なんですね。
まぁ、200gにして野菜マシマシとかにすれば満足するだろう。
・・・と甘く考えていたのが間違いでした。。。

出てきた野菜マシマシがこちら。
野菜マシマシ

見た瞬間に後悔の念が走りました。
ラーメン二郎の写真を見ているかのようです。
これはあかん。
そう思いました。

そしてそこから苦痛の完食です。
野菜というか、もやしマシマシを食べ終わる頃にはスープは薄くなり、よく味のわからないラーメンになっていました。
スープが美味しいと聞いていたのですが、堪能できず。。。
次は、野菜チョイ増しくらいで、ラーメンの味を楽しもうと思います。

関連ランキング:ラーメン | 和歌山大学前駅東松江駅中松江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました