【貝塚モーニング】ひより珈琲 色んな味のパンケーキが食べれるぞ

スポンサーリンク
堺・泉州

ひよりプレート

貝塚に新しくモーニングの食べれるカフェが出来たというので、行ってきました。
26号線を少し入ったオークタウンの前にあります。東貝塚駅近くですね。

店内は靴を脱いで入ります。
結構広くて、掘りごたつというのも嬉しい。
クッションがあるのもいい感じです。
店内

モーニングメニューは4種類。
ドリンクプラスいくらという形式です。
こういうお店増えてきましたね。
私は一番高いのを選びがちなので、この形式だと800円くらいするのです。。。
ドリンクもまぁ400円以上しますしね。
メニュー
ドリンクメニュー

ひよりプレートにひより珈琲のひよりモーニングにしてみました!
750円です。
珈琲は凝っているだけあって美味しいです!
ひより珈琲

パンケーキは味が選べるし、シロップをかけるとウマーです。
おかずと一緒にパンケーキというのもなかなか良いものですね!
ぺろっと食べてしまいました!

ひより珈琲

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 東貝塚駅貝塚市役所前駅近義の里駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました