【ツーリング日誌05】和泉葛城山(牛滝林道コース)に挑戦してみた

スポンサーリンク
SUPERSIX EVO 6

supersix evo6

今日は有給休暇を取っていたので、ヒルクライムに挑戦してきました。
挑むは和泉葛城山、前にトレランを決行した山です。

こんなルートを想定。

最大標高差は843m
獲得標高は999m
平均斜度は5.2%
これはなかなかハード・・・

和泉葛城山に着くまでの道も結構アップダウンがあって、始まる前から疲れます。
途中、道も間違えながら、何とか牛滝林道コース入り口へ。

いきなり斜度がきつくて、息を切らします。
そこから緩急つけた坂が続きます。
台風の後なので、道には木々が。。。これが危ない。

何とかごまかしごまかし頑張りましたが、腰が痛くて標高543m、残り5kmでギブアップ。
練習不足、体力不足が露呈されました・・・
もう少し低い山からやり直しですね。
いつかはリベンジします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました