ほぼ日手帳2015 分冊版のavecが届きました!

IMG 5100

2014年は手帳をほぼ日手帳に変え、一年間継続して書き続けました。
あと3ヶ月あるけど^^;きっと書き切るでしょう。
それもこれもLAMY Safariの万年筆を使っていたからだと思います。
書くのが楽しい!

もうそろそろ来年の予定も入ってくるなぁと思っていたら、2015年のほぼ日手帳の発売が始まりました!こういうタイミングはしっかり考えてますよね。
しかも今年からは、半年分の分冊版を発売するとのこと。
半年以上の前のことを見返すのも楽しいのですが、持ち運びしている先で見ることはあまりないので、正直持ち運びには少し重いなと感じていました。

また、来年の予定が入りだすと2冊持ちをしなければならないというのも面倒。
半年分だとその負担も減ります。これは一挙両得!

ほぼ日手帳avecについてはこちら

webでの限定発売なので、9/1発売日に予約し、ほぼ日手帳WEB SHOPで購入したのがようやく今日届きました。

緑色の箱に入っています。
IMG 5095

開けると日々の言葉のひとつが書いてあります。
IMG 5096

web購入特典でティッシュシェルとJETSTREAMがついてきました!手帳でペンは使わないけど、会社で使おうっと。
IMG 5098

ほぼ日手帳の説明文がついています。
IMG 5099

色はモスグリーンとサンドベージュ。
IMG 5100

中はいつもと同じ1日1ページ。日付の表記がちょっと違うかな?
IMG 5101

新しい手帳はワクワクしますね!
てか、分冊版なんで、半年ごとにワクワクできるって素晴らしいですやん!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です