【TRICITYツーリング】高野山に登ってきました

スポンサーリンク
TRICITY

IMG 5162

TRICITYが納車されて初めての週末。
ここはロングツーリングをしないと!ということで、まずは和歌山へ60km。
和歌山から高野山まで60km。

朝6時前に出ましたが、とにかく寒い。。。
厚着をしてるのに寒い。もっと必要だったかな。

九度山の方から登っていきました。
朝早いのにバイクも車も多かったです。ツーリング日和だからですね。

初めての山道TRICITYでしたが、カーブも安心して曲がれるし、パワーも十分。
何台かデカいバイクに抜かれましたが、みんな振り向きます(笑)

無事に大門につきました。逆行なのが残念。
IMG 5159

金剛峰寺の入り口。
IMG 5156

下りも快適の一言。
ポジションも慣れてきたのか、往復120kmでもあまり疲れませんでした。
次はどこに行こうかなー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました