【TRICITYモニター】納車されました!

スポンサーリンク
TRICITY

IMG 5129

待ちに待ったモニター車両納車日!
仕事を何とか早く終わらせて、閉店時間ギリギリに納車される店へ。

そこでTRICITYとご対面!
ほんとナニコレー!て感じの大きさとフェイス。
原付2種なのに横幅だけは立派。きちんと乗りこなせるのか?

1万人の応募があって、100人が選ばれたそうです!
なんと100倍!幸運すぎますね。堺市では僕だけ。

SNSに投稿する際の注意点の説明を受けて、いよいよバイクの説明へ。
最近のバイクはデジタルメーターなんですね、かっこいい!
まだ1kmの新車です!
IMG 5128

エンジンスタートもスムーズだし、音も小さい。
シート下にタンクがあるので、収納は少なめ。ヘルメットが一つ入るくらい。
ボックスもつけてもらっといて良かった。

お店から家まで少しだけ乗りましたが、安定感がたまりません!
でもスピード出したら、普通の2輪に乗っている感覚。
カーブでこける気もしません。

びっくりしたのが段差。
コンビニに入る為に、少し斜めに歩道に入ったのに、全然振動を感じない。
これが噂のLMW(リーニングマルチホイール)なんですね!

これは久々に楽しいバイクに出会いました!
今週末はこれで高野山に登ってこようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました