FACE THE MUSIC! 2014@神戸ワールド記念ホールに行ってきました

IMG 5366
IMG 5367

ちょっと前の話になりますが、11/3にFACE THE MUSIC!2014に行ってきました!
タワーレコード日本上陸35周年、fm802開局25周年の記念イベントでした。

出演者はこんな感じ。
スクリーンショット 2014 11 15 17 42 25

お目当てはもちろんMAN WITH A MISSION
6時間くらいの長丁場なので、内柵に陣取りました。
もうオバサーなんでね。。。ずっと立ってるのは疲れます。
でも、これのおかげで楽しめました。

他のアーティストは知ってはいるけど、あまり聞かないので、逆にゆっくり聞けて良かったです。ACIDMANとかはもう一回聞きたいな。RADIO CRAZYで聞けるか。

マンウィズは安定のパフォーマンス。
踊れるロックだよね。
こん時だけフロアの熱気が凄いことになっていました。人集まりすぎ。
最後のfly againはこれをやらないと暴動が起きそうな雰囲気ですね。
ライブでは一生これをやるんでしょうか。

まぁとにかく楽しいライブでした。
個人的にはトリシティを使って、ポーアイまで来たんですが、下道で1時間20分くらいで着いたのが一番の驚きでした。意外に近いね。

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください