コワーキングスペース「Co:Labo難波」が快適すぎる

スクリーンショット 2015 02 10 18 44 00

グロービスに行くようになってから、勉強の習慣がつきました。
それは良いことなんですが、家の中だとどうしても子供と遊んでしまったり、寝てしまったりするので、どこか良い場所を確保しないとなぁと思っていました。

そこで、たまたま見つけたのがこちらのコワーキングスペース。
Co:Labo難波

90分ワンドリンク付き600円
1日ワンドリンク付き1,000円
と、1日のコスパがすごい場所なんですが、ここがなかなか快適な場所だったのでご紹介します。

まず、初回利用時は会員登録(無料)を行います。
免許証などで本人確認をします。

あとは利用目的に応じて、スペースを使うだけです。
コワーキングゾーンでは会話や打ち合わせもできます。
ホワイトボードもあります。
貸切もできるそうです。

一般席ゾーンでは間仕切りがされているので、集中して仕事や勉強ができます。

難波にあるのですが、少しだけ繁華街から離れているため、静かです。
僕が行った時はコワーキングスペースを利用している人がいなかったので、静かだったのですが、もしここで打ち合わせなどをしていたら、少し騒がしいかもですね。

自由に出入りできるのも魅力。
途中でご飯を食べに行ったりもできます。

自分の勉強のためにも使えますし、
グロービスの復習勉強会にも使えますし、
異業種交流会にも利用していきたいと思います!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です