サプライズ!Apple Watchは4月24日発売!貯金叩いてでも買うしかない!

スポンサーリンク
Apple Watch

スクリーンショット 2015 03 10 5 58 59

今年一番のサプライズ!
日本では秋に発売と噂されていたApple Watchが他国と同じ4月24日発売に決まりました!
4月10日から予約開始です。
jawbone up3が発売未定の中、僕にとってはこれはかなり嬉しいニュースです。

僕の欲しいのはSPORT
スクリーンショット 2015 03 10 6 08 26

38mmだと42,800円
42mmだと48,800円
画面は大きい方が見やすそうなんで、42mmだろうなぁ。

驚くべきは最高値のApple Watch
スクリーンショット 2015 03 10 6 11 15
なんと、1,280,000円もします!
誰が買うんだろう?

後はオリジナルエディションがありますね。

で?Apple Watchって何ができるの?

まず、時間がわかります!(当たり前)

電話の着信も可能!(携帯電話を初めて持った高校生の時からの夢だった)

アプリでメールも読める!

心拍数を計ってくれる!

電子決済ができたりや車のキーとかにもなります(日本はまだ未対応)

バッテリーの持ちは18時間です!
日中は充電いりません!GPS使ったりしたらいるだろうけど。。。

結局、買うの?買わないの?

iPhone6に機種変してしまった僕に買わない理由がありません!
ヘルス機能を駆使して、ダイエットに役立てたいですね!
発売が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました