MNPする直前に、余ったauポイントをamazonギフト券に交換したら、きちんと翌日に送られてきた件

スクリーンショット 2015 03 25 22 00 08

先週は両親の携帯をMNPしてきました。
これの詳細はまた報告するとして、auポイントが10,000ポイント近く余っていたんですよ。
それに気づいたのが当日・・・

iPhone5sに変える予定だったので、auショップでケースとかに交換しようと思ってたんです。でも、auショッピングモールならamazonギフト券に変えれることに気づき、早速手続きをしました。

スクリーンショット 2015 03 25 22 04 48

還元率は悪いのですが、どうせポイントなんだから悪いものです。
ポイント分交換してポチッと注文!!

で、すぐにメールで送られて来ると思ったら・・・違うかった・・・
翌日にショップからメールで送られて来るらしい。
その日にMNPするのに、翌日だったらポイント使えなくなるんじゃ・・・
嫌な汗をかきます。

すぐにauショップに駆け込みましたが、結局キャンセルはできず。
もう捨てたものとして、諦めていたのですが、翌日に送られてきましたamazonギフトメール!

物が届く前に解約したら、ポイントは使えないはずじゃ?
でも届いたということは、使えたってことですね。
処理の時間の問題なのかな?
まぁでも無事に届いてよかった!

こんなことにならないよう、長期契約でポイントが溜まっている場合は早めに使用してしまいましょう!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です