【堺市ランチ】COMS(コムズ) サラダ食べ放題ランチは不健康なサラリーマンの救世主

目下、低炭水化物ダイエット中のしみーです。
ご飯やパンやラーメン、パスタが食べれないため、ランチは非常に悩みます。

定食を食べに行っても、「ご飯抜きで!」というと、「え?いらないんですか?」って確実に聞き返されます。
そのやり取りももう慣れましたが。。。

ご飯なしだと、夕方にお腹が空くので、食べ放題があるランチは非常に助かります。
サラリーマンの懐事情を考えると、もちろん安くないといけません。

そんな悩みを解消してくれるランチを食べれるお店が、堺東駅近くにありました。
お店の名前は、「Cafe&Dinner COMS」

お洒落な空間で、結婚式の二次会とかにも使われているそうです。
席と席の間も適度に離れていて、隣の声も聞こえにくい。
子連れのママも多く来店していました。

ここのランチは、サラダ、スープ、ご飯がお代わり自由なんです。


サラダは大きなボウルにたんまり入れてくれます!
いくらでもお代わりできます。
ドレッシングも美味しくて、3回もお代わりしてしまいました。

その日の日替わりは豚のステーキだったんですが、最後の一個で先輩に譲りました。
その代わり、鶏の山椒焼きをしてくれるということで、それを注文。


少し山椒きつめだったので、照り焼きにしてくれた方がよかったなぁと。
豚の方は一切れもらいましたが、美味しかったです!

日替わりランチは900円。
この内容で、1000円切るなんてお得ですね。

食物繊維をたっぷりとったので、翌日は腸の調子がすこぶる快調でした(笑)

COMS

昼総合点★★★★ 4.1

関連ランキング:ダイニングバー | 堺東駅花田口駅大小路駅

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください