サントリー黒烏龍茶モニター当選!果たしてその効果は?

IMG 5640

サントリーさんにはよくモニターに当てて貰っていまして、前回はトクホのボスを貰いました。
その他にはビールなども貰ったことがあり、非常によくして頂いております。ありがとうございます。

今回は、黒烏龍茶が新ボトルで3/17にリニューアル発売されるとのことで、Twitter限定で先行モニターを募集していました。
3,000名に4本セットをプレゼントしてくれるというもの。
「痩せそうな気がするボトルだ」という一言をつぶやいて応募したのですが、それで当たっていました^^;

飲んだ後はTwitterにつぶやなければなりませんが、そのつぶやきから300名に1ケースが当たるということで、ここからは10%の確率との戦いになります。
しっかりつぶやきたいと思います!

前回のトクホのボスモニターでは1ヶ月間続けましたが、その分気を抜いて食べてしまい、結局痩せませんでした。むしろ太りました。。。

果たして今回は・・・?

そもそも黒烏龍茶って?

「脂肪の吸収を抑えて体に脂肪をつきにくくなる」トクホ飲料です。
ウーロン茶重合ポリフェノールというものが、これらの働きをします。
食事と一緒に飲むことで、吸収を抑えてくれます。
そして1ヶ月間、一日2本を食事の際に飲むと、お腹の脂肪が減ったという臨床結果が出ているそうです。

飲んでみた感想

トクホというとヘルシア緑茶を想像するので、苦い感じかと思ってましたが、この黒烏龍茶はあっさり。

飲みやすくて1本350mlはあっという間になくなってしまいます。

持ちやすいボトルになったのも飲みやすさの一因ですね。

脂肪の吸収を抑えてくれるらしいので、残り3本も食事中にしっかり飲もうと思います!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください