【plantronics M70】あぁ、Bluetoothヘッドセットってこんなに楽ちんなのね

スポンサーリンク
09:気になる商品の記

IMG 5642

softbankに乗り換えして、電話かけ放題になったので、車乗っている時用や長時間通話用にヘッドセットが欲しいなぁと思っていました。
あと、運動用にも。
有線だと腕振っている時に当たるのが嫌なんですよね。

そこで色々調べて見つけたのがこちら。
platronics M70

これのいいところは、スマホに電池残量が表示されるところ。
音楽再生ができるところ。
日本語表示されるところ。
あとは、口コミで長時間の装着でも快適というところ。

こんなところが響き、購入に至りました。

amazonで購入して届いたので、開封の儀です。
中身はとてもシンプル。
IMG 5643

耳にかけるアクセサリーも付いていましたが、ない方が落ち着きます。
外れる気もあまりしません。

片耳だけだと、音楽とか聴きにくいかなと思っていましたが、意外に聴けます。
通話音質も結構いいみたい。歩きながらでも十分通話できます。

ひとつだけ難点を挙げると、iPhoneとタブレットの2台をペアリングしていたら、どちらかのペアリングを切らないと、使えないということ。
これはどのBluetoothヘッドセットにも言えることなんですかね?
タブレットで動画見ている最中に、iPhoneに電話がかかってきて、電話に出れるようになればいいのになぁと思いました。

それでも軽くて、線が気にならないというのは補って余りある程、楽です。
小さすぎて無くしそうなのが怖い・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました