【softbank】とく放題は、映画好きな人にとってもお得


先日にSoftBankの罠について書きましたが、今回はトクな面にも触れてみたいと思います。
SoftBankにのりかえした大体の人が、初月無料ということで加入させられてる「とく放題」というコンテンツ。

どうせ使わないからと、1ヶ月以内に解約してしまう皆様、一度使ってみてください!

まず、とく放題って何?

SoftBankのプレスリリースによると、

バラエティー豊かな特典を月額590円で利用できるサービスです。大特価セールで食料品・遊園地入場券などが最大90%OFFで購入できるほか、毎月5万人以上に当たるコンビニエンスストアの人気商品無料引換券、電子ギフトコード、さらにグルメ、レジャーなど50万点以上の多彩なジャンルの割引・優待がご利用いただけます。また、スマートフォンの盗難・紛失時に再購入費が最大1万円割引になる「盗難紛失サポート」や、ネットショッピングで詐欺などの被害を受けた際に最大20万円を補償する「ネットであんしんカード保険」、Yahoo!ショッピング・Yahoo!ボックス向けの特典もご利用いただけます。

auのスマートパスみたいなものですね。

何がトクなの?

平日毎日抽選ができて、コンビニで貰える200円相当の品物が当たります。
僕は初月で3回当たりました。
嫁は6回くらい当たってました。
これは人によって違うみたいですね。
月額590円なので、元は取れそうです。
auのスマートパスより、無料でもらえるものが多い気がします。

これが一番おトク

もっとトクなのが、週末限定会員セール。
週替わりで下記のセールが行われています。

第1週金曜スタート:食料品大特価SALE(最大90%OFF)
第2週金曜スタート:レジャー&旅行大特価SALE(最大90%OFF)
第3週金曜スタート:日用品大特価SALE
第4週金曜スタート:映画半額SALE(50%OFF)

この中でも特に映画半額セールが僕の中で激熱です。
特定の映画館で使える鑑賞券が600円〜で買えます。
映画の日でも1000円なのに、かなりお得ですね。

映画をよく見る人なら確実に元が取れる計算になりますね!
ムビチケでも買えるので、事前に席も予約できて便利です。
無料の1ヶ月のうちに使い倒してみてください!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください