【八尾市モーニング】line 自家製パンも販売しているお洒落なカフェ

スポンサーリンク
八尾

IMG 5901
八尾市楽しいですねぇ。
引っ越してきてからモーニングめぐりをしていますが、なかなかネタ切れしません。

今回は河内山本近くの「line」にお邪魔してみました。
外から見える店内はかなりお洒落!

IMG 5899

中に入ると、右手にパンが並んでいます。
ここのを買ってイートインもできるそうです。
食パンが名物なのかな。注文して待っている人がいました。

モーニングもメニューが豊富!

IMG 5900

休みの日はホリデーモーニングというのもあります。
少し高めですが。

その高めのピザトーストモーニングを注文。
嫁はドッグモーニングを注文していました。

IMG 5902

パンはふわふわで美味しいです!
ただ、値段の割にはコスパはどうかなという感じです。

雑誌や新聞も置いていて、店内も広く、のんびりできそうな空間でした。

line

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:サンドイッチ | 河内山本駅近鉄八尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました