【北新地ランチ】秋やま 1000円以下で食べれる豪華海鮮丼ここにあり!

スポンサーリンク
梅田・北新地

海鮮丼大好きしみーです。
北海道に行ったときは、毎朝海鮮丼ばかり食べていました。
きっともうすぐ通風になるんでしょうね。。。
 
北新地といえば、高級クラブの並ぶ夜の街。
しかし、昼はコスパの高いランチが多いのです。
 
田園ビル2階にある「秋やま」もそのひとつ。
ビルの前に平日限定ランチメニューの看板が置いてあります。
並は900円、大盛りは1,200円
 
11時45分くらいに着きましたが、既にほぼ満席。
何とか座れたので、並を注文。
 
IMG 5970

出てきました!海鮮丼!どーん!
いくらもうにも乗ってて、温玉まであるじゃないですか!
至福過ぎます!
 
並なのにご飯もしっかり入ってて、お腹一杯になります。
海鮮も新鮮で美味しくいただきました!
会計後、外には10名近く並んでいました。
みなさん、海鮮丼好きですね^^

秋やま

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:割烹・小料理 | 大江橋駅北新地駅東梅田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました