第5回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ

スポンサーリンク
マラソン

スクリーンショット 2015 06 30 21 40 01

5年越しの神戸マラソンへの想いがようやく届きました!!
仕事中にApple Watchがブルッとなって、何かなぁと思って見ると、こんな表示が!
IMG 6094

「おぉー!」
と思わず声を挙げてしまいました。

Apple Watchを使ってて、一番嬉しかった瞬間かもしれません。
初めて、「抽選結果(当選)のお知らせ」の当選という文字を見ました。

倍率は4.3倍だったそうですね。
今年から出来た神戸マラソン初出場枠で当たったんでしょうか?
ランネット見てもわからないですね。

とにかく、11月15日の初マラソン完走に向けて、しっかり練習したいと思います。
トレーニング計画立てる前に、まずは10kgは痩せないといけないなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました