【八尾市ランチ】ボンシィク 穴場のお手軽フレンチ

IMG 6177

引っ越してきた家の近くにあるお洒落なレストラン。
平日のお休みで、ようやく行くことができました!

5月で30周年らしいです。この場所で長生きしてますねぇ。

ランチは3,500円と4,500円の2種類。
メインは魚も肉も食べたかったので、迷わず4,500円に。

まず一口のお楽しみは、「きゅうりとツブ貝と海藻のジュレ セロリソース」
IMG 6175
セロリ苦手なことを伝えとくべきだった。。。
それ以外は美味しくいただきました。

2品目は「マグロのコンフィ パプリカソース添え」(手ぶれ・・・)
IMG 6176
これはかなり美味しい!魚と野菜にこだわりがあるみたいです。

3品目は「じゃがいものポタージュ」
IMG 6179
こういう温かいスープが間に入るとホッとしますね。
美味しくてぺろっと食べてしまいました。

4品目は「真鯛のポワレ」(また手ぶれ・・・)
IMG 6180
早く食べたい気持ちで、手ぶれ頻発です。
やはり魚は美味しい!仕入れにこだわっている感じがします。

そしてお口直しは「ゆずのシャーベット」
IMG 6181

いよいよメインは、「イベリコ豚のロースト」
これは豚・牛・羊の3品から選べるようになっています。
IMG 6182
ジューシーなイベリコ豚に舌鼓を打ちます。

ラストのデザートは、ワゴンから3品選べる形式。
IMG 6183
誕生日近かったので、こんなプレートで出してくれました。
レアチーズケーキとクラシックショコラ、卵のプリンを選びました。
この卵のプリンが絶品でしたね!必食の一品です。

これだけの品数で4,500円はかなりお値打ちですね。
パンも食べ過ぎてお腹いっぱいになりました。

近いのでまた行きたいです!

ボンシィク昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:フレンチ | 久宝寺口駅久宝寺駅

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください