充電不要のウェアラブルデバイス「MISFIT FLASH」でダイエットに拍車をかけようと思います

Apple Watchを購入して早3ヶ月、もう手放せない存在になっているのですが、一つだけ不満が。。。
それは毎日充電しないといけないため、睡眠記録が取れないということ(そもそもその機能がない)

過去一番太っていたときに、嫁に寝ているときの動画を取られ、睡眠時無呼吸症候群が判明。
あまりの息をしていなさにびっくりして、運動とダイエットを始めました。
そこから、血液の数値は改善傾向に見られるのですが、やはり十分な睡眠が取れているのかを知りたい。

そこで7月30日発売のMISFIT FLASHを買ってしまいました!
(Amazonの在庫は30日はなかったですが。31日はあったりと復活したりします)

電池で4ヶ月間は駆動するらしいです。かつ防水なので、ずっとつけっぱなしできるのがいい!

買おうと思ったきっかけは、ネタフルさんのこの記事。

超軽量の活動量計「Misfit Flash」本日2015年7月30日より発売開始!→ 手放せなくなった5つの理由とは? #misfitjp

ソーシャル仲間で競うっていうのに憧れて買いましたが、まだ僕のソーシャル仲間には誰も保有者がいません・・・誰か買って!

ほんでもって開封の儀。
箱の時点で軽い!
IMG 6261
中身もシンプル。
IMG 6262
クリップだとなくしそうなので、腕時計型にしました。
IMG 6263

左手にApple Watch、右手にMISFITと本田圭佑になっています。
全部左につけるようにしようかな・・・

31日の夜に届いたので、早速つけて寝てみました。
FullSizeRender 2
浅い睡眠の方が多いですね。
クーラーつけっぱなしで寝たんですが、昨日は夜中に起きてしまったので、浅かったのでしょうか?
これは毎日ログを取って、比較しなければなりませんね。

これで毎日の運動だけでなく、睡眠も楽しみになってきました。
5000円切るお値段なので、みなさま試しに購入してみてください!

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です