【堺市ランチ】ヌンクイ 血湧き肉踊る古民家カレー

スポンサーリンク
堺・泉州

IMG 6247

こんなところにカレー屋さんがあるなんて、普通にしていたら誰も知らないよね。
駅で言うと、南海本線七道駅から徒歩5分。
気をつけて、この写真の看板を見ないと通り過ぎます。

店内はアンティークっぽい雑貨を販売しており、その奥に座席があります。
カウンターとテーブルが2つ。

日替わりカレーが3種類あって、激辛・中辛・普通に分かれているみたい。
でも、普通のを中辛にはできるみたいなので、具次第で選べます。

先輩方が「牛あごのゴロゴロカレー」という激辛を注文する中、僕は普通の「鳥ひき肉とレバーのカレー」にしました。
少し辛めなら食べれそうなので、それを中辛にしてもらいました。

そして注文していたカレーが登場。どーん!

見た目から既に辛そうです。
一方、激辛は色が赤いので、見ているだけで辛そうです。
IMG 6246いよいよ実食。
一口食べたら、辛さが口の中に広がります。
でも、美味しいからどんどん食べれる!レバーも美味しい!
食べている間に、程よい辛さになってきました。
一方、激辛の方は汗が止まらない様子・・・

久々に美味しいカレーに出会いました!
昼からはずっとお腹が辛さを主張していましたけど。。。また食べたい!

ヌンクイ

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カレー(その他) | 七道駅高須神社駅綾ノ町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました