【八尾市ラーメン】らーめん細川 細麺好きなら是非!そして炒飯が旨い!

IMG 6397

2015年9月24日から11月13日まで改装のため休業するということで、行ってきました!
まぁ、ホットペッパーの食事券が使えなくなってしまうためなんですけど^^;

植松町のパチンコ屋さんに併設しています。駐車場も広くて停めやすい。
食券制になっているのですが、ホットペッパー食事券使用者はそのまま店内に入ります。

豚骨と鶏ガラのWスープの「元味」とそれを辛くした「鬼味」を注文しました。
食べログでの口コミで炒飯が旨いとのことでしたので、半ちゃんセットも注文。

麺は無料で大盛りにしてくれます。
そしてホットペッパー見せると、トッピングも一品つけてくれます!
大盤振る舞い!
固さも選べるので、固めにしました。

そして、でてきた元味(トッピング煮卵付き)はこちら。トップの赤目のスープ写真は鬼味。
IMG 6398

やはり豚骨は細麺に限りますね!
麺にスープが絡みつく感じが良いです!
鬼味も初めは辛いと思ってましたが、慣れてきたら元味では物足らなくなります。

そして、炒飯の写真は撮り忘れましたが(笑)、これがまた旨い!
中華料理屋さんの炒飯を食べているようです。
よーく耳を澄ましていると、中華鍋を振る音が聞こえてきます。
おそらく本格的な炒飯職人がいるのでしょう。
ここの炒飯は半ちゃんでより普通に頼んだほうがお得だと思います!

思わず熱が入りましたが、シルバーウィーク明けより休みなので、リニューアル後にまた行ってみたいと思います!

らーめん細川 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 八尾駅

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください