【麹町ラーメン】ソラノイロ ソルトアンドマッシュルーム これはもうラーメンじゃない別の食べ物ですね!

スポンサーリンク
ラーメン


久しぶりの投稿になりました。
公私共々忙しく、ブログ更新する時間が取れませんでした。
日々の習慣は途切れるとダメですね。
改めて更新に励みます。

さて本日は出張で東京へ。
麹町のお客様のところへいくので、前回東京出張時に行けなかったソラノイロへ。
一号店に行きたかったのですが、雨が降ってたので、二号店の方へ。
12時前でしたが、並ばずに入店できました。

迷うことなく以前から食べたかったキノコベジを注文。
野菜がたっぷり乗ったラーメンが登場しました。
麺は椎茸の風味がする平麺。
スープをすするとマッシュルームですね。
トリュフ風味が漂います。

ザ・体に良いラーメンって感じ!
スープも美味しくて、飲み干してしまいました。
チーズリゾットが最後に一口付いてきますが、私はあまりいらない感じかな。

種類も多いので、他のも是非食べてみたいですね!
また麹町来る機会があれば行ってみたいお店です!

関連ランキング:ラーメン | 麹町駅半蔵門駅永田町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました