【青物横丁ランチ】嫁すし コスパ最高の大名丼スペシャル

スポンサーリンク
東京


未だ出張中のしみーです。
このエントリーには関係ありませんが、出張中は、時間に余裕があるので、コーヒー代が無駄に嵩んでしまいますね。

昨日はラーメンばっかり食べてたんで、今日は落ち着いて海鮮丼です。
炭水化物取りすぎ。。。
出張中なので仕方ないと自分に言い聞かせることにします。

そして、青物横丁駅近くにある嫁すし。
店頭でテイクアウトできますが、店内で食べることもできます。
ワンコインで食べれる海鮮丼も多く、コスパ抜群です。

お茶とかお吸い物とかはセルフサービス。
私は大名丼スペシャルを頼みました。
この量で926円!
イクラもウニもアナゴも乗ってて、ですよ!
びっくりですね。

味は普通ですが、この値段で文句は言えません!
大名の気分でペロリと食べてしまいました!

海鮮丼を安く食べたいならオススメです!

嫁すし 青物横丁店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:寿司 | 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました