FREETEL Priori3S LTEを2週間使ってみた感想レビュー

DSC00370

ポイントが余っていたのでついつい買ってしまったPriori3S
嫁は呆れ顔。うんいつも通り。

5インチスマホで史上最強のスタミナが売り
一般的なスマホの約2倍!4,000mAhバッテリー搭載
で、LTEが使えて安い!

ロードバイクでのログ取りや営業中のカーナビに使えれば便利という思惑で購入。
ドコモのSIMも1枚余っていたし。

届いてすぐに設定し2週間使ってみた感想。

  1. バッテリー長持ち!
  2. 使い方にもよるけど、2日間はもつ。
    安心して使えるので、カーナビやラジオを使い放題。
    メイン携帯の電池減るのを大分防止できました。
    テザリング端末としても最適。

  3. 画面は綺麗で反応速度もまぁまぁ
  4. キャンドゥで購入した5インチ用の画面保護シートを使用。
    格安スマホに高級ガラスは不要持論。
    画面が綺麗なので、ついつい見てしまう。iPhone6よりなんかいい。
    反応速度も若干遅い気もするけど、気になる程でもない。

  5. GPSはダメダメ
  6. これが一番の問題。
    カーナビが一番の用途なのに、現在地をよくロスする。
    使えないわけではないけど、ストレスはある。
    でも、自転車のログとかはうまいこと取れてる。屋根が有る無しの違いか。

2週間で色々と試してきましたが、この値段にしては満足いくレベル。
あとは、お財布ケータイ機能欲しいかなぁ。電車用に。

sponsor link

ad

ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6

フォローする

sponsor link

ad

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です