高いんだけどたまに食べたくなる駅弁シリーズ〜京都 あぶり牛 とろ玉丼〜

スポンサーリンク
09:気になる商品の記

コスパが良くないので、あまり駅弁は買わない人間なんですけど、痩せたからか、駅弁くらいの量ですごく満足するようになったので、買うようになりました。今まで食べ過ぎてたということがよくわかる。

最近は新幹線移動が多く、乗継時間もそれほどないため、外食がなかなかできません。今日も京都から静岡に行くので、新幹線の中で食べようと駅弁を買いました。

京都駅の駅弁コーナーで見つけたのがこれ。

とろ玉に弱い人間なんです。卵大好き。誰が板東英二や!

駅弁界では、肉の弁当屋、明石のタコ飯で有名な淡路屋さんです。
蓋をあけるとそこにはとろ玉が!

写真と違う!ゆで卵!
そりゃ割ってみないとトロトロしてないですよね。しかし、美味しすぎてトロトロ写真は撮り逃がしました。。。

駅弁は冷めても美味しく食べれるように味付けがしっかりしてて、いいですね。肉の味が堪能できて、とろ玉と絡めながら食べると最高でした!思い出しただけでもよだれが。。

リピートありの一品です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました