iPhone5S 一覧

【注意】家族でスマホおトク割 auに少し騙された件

お正月だし、実家の近くにauショップがあるし、ちょっと次の解約時期でも聞きに行こうかなーと思って、寄ってみた。 2013年9月にiPho

記事を読む

iphone5sを購入したら、iPhone4sが3円スマホになったった

いやー、iPhone5sの行列はすごかったですねー。 ゴールドやシルバー欲しい人は並ばないと買うのが難しかったみたいですけど、グレ

記事を読む

auからMNPでiPhone5sを買おうとしたら、引き止められた件

いよいよ明日iPhone5s発売ですね。 アップルストア心斎橋も100人以上列ができているそうです。 さすがに明日は仕事なので、並べないで

記事を読む

auのiPhone4s持ち(18ヶ月)の僕がiPhone5sの購入を検討してみた

台風の風雨がすごくて起きてしまったので、朝からじっくり考えてみました。 平成25年9月16日時点での価格比較です。 (前提条

記事を読む

iPhone5sとiPhone5cの気になる発売日、予約日は?

いよいよ新iPhoneが発表されて、気になるのは発売日ですよね。 あ、発売日は9月20日というのは決まってましたね。 各社と

記事を読む

iPhone5Sは9月20日発売!docomoからも!3色展開!

本日未明に行われたAppleのイベントにて、iPhone5Sの発表がありましたね。 iPhone4S持ちとしては、5Sを購入したい

記事を読む

sponsor link

ad

ad