子供 一覧

NO IMAGE

チャイルドシート(エールべべ クルットNT プレミアム)を購入しました

こんばんは、子供の為ならお金も惜しまないしみーです。 ベビーカーやらチャイルドシートやらって、結構高くてバカにならないですね。 そん

記事を読む

NO IMAGE

命名:悠富

こんばんは、小学校以来の習字をしたしみーです。汚い文字ってのは置いといて下さい。。。 あの奇跡の瞬間から10日・奇跡の瞬間に立ち会って来ま

記事を読む

NO IMAGE

奇跡の瞬間に立ち会って来ました

こんばんは、ようやく本当の親になったしみーです。 二児のパパと呼ばれた見た目に追いついてきましたよ。20日の昼過ぎから少しずつ陣痛が始まり、

記事を読む

あれから2週間が経ちました

こんばんは、しみーです。題名の通り、前回男の子とわかった我が子ですが、あれから2週間が経ち、顔がしっかりしてきました。 上の写真に絵を付

記事を読む

妊娠7ヶ月が経ちました

こんばんは、間違いなく子煩悩になるであろう@しみーです。 そろそろ子供の名前を考えないとなぁ。 まだエコー写真を見ても、いまいちよくわかり

記事を読む

sponsor link

ad

ad