01:食べある記 一覧

【堺・七道ランチ】シャンピニオン堺 ボリューム満点のハンバーグランチ+カレー

最近、専らカレーにハマっているしみーです。 あまりの忙しさにブログ放置気味でした。。。 七道に行く機会があったので、ランチは

記事を読む

【堺東ランチ】まるはのかつ丼 カツ丼に山椒!?あり?なし?ありだー!

休日出勤のため、日頃なかなか行けない堺東でランチ。 いつも一杯お客さんが入っていることで有名な「まるはのかつ丼」に行ってきました。

記事を読む

【堺筋本町ラーメン】はなぶさ あっさりで飲んだ後に良さそう

ダイエットしていたので、ラーメンからは久しく遠ざかっていたのですが、最近復活しだしました。 月1回程度にしたいところですが・・・ 魚介

記事を読む

【那覇国際通りランチ】ズートンズ アボガドディップがたまらない!

3連休は沖縄に一泊二日の弾丸旅行に行ってきました! 短い時間のなか、美味しいものも食べないとということで、アメリカンなバーガーを食べてき

記事を読む

【八尾市ラーメン】らーめん細川 細麺好きなら是非!そして炒飯が旨い!

2015年9月24日から11月13日まで改装のため休業するということで、行ってきました! まぁ、ホットペッパーの食事券が使えなくなってし

記事を読む

【東京駅定食】牛かつ もと村 東京駅八重洲口店 並ぶ価値あり!ワサビで食べるのがオススメ

牛カツって珍しいですよね。 豚カツじゃなくて牛! 牛はカツにせずに食べたほうが美味しいからかな。 あまり食べることがないの

記事を読む

【青物横丁ランチ】嫁すし コスパ最高の大名丼スペシャル

未だ出張中のしみーです。 このエントリーには関係ありませんが、出張中は、時間に余裕があるので、コーヒー代が無駄に嵩んでしまいますね。

記事を読む

【麹町ラーメン】ソラノイロ ソルトアンドマッシュルーム これはもうラーメンじゃない別の食べ物ですね!

久しぶりの投稿になりました。 公私共々忙しく、ブログ更新する時間が取れませんでした。 日々の習慣は途切れるとダメですね。 改めて更

記事を読む

【八尾市ランチ】マンジェ 2回目も大満足!トンカツの宝石箱や~!

あの味が忘れられず、またまた行ってしまいました! トンカツといえばマンジェ、マンジェといえばトンカツ! 初回の感動はこちら! 【八尾市ラ

記事を読む

【堺市ランチ】ヌンクイ 血湧き肉踊る古民家カレー

こんなところにカレー屋さんがあるなんて、普通にしていたら誰も知らないよね。 駅で言うと、南海本線七道駅から徒歩5分。 気をつけて

記事を読む

sponsor link

ad

ad

1 2 3 4 17