ディナー 一覧

【東京駅定食】牛かつ もと村 東京駅八重洲口店 並ぶ価値あり!ワサビで食べるのがオススメ

牛カツって珍しいですよね。 豚カツじゃなくて牛! 牛はカツにせずに食べたほうが美味しいからかな。 あまり食べることがないの

記事を読む

【八尾市ランチ】マンジェ 2回目も大満足!トンカツの宝石箱や~!

あの味が忘れられず、またまた行ってしまいました! トンカツといえばマンジェ、マンジェといえばトンカツ! 初回の感動はこちら! 【八尾市ラ

記事を読む

【八尾市中華料理】光容軒 地元に根付く中華料理屋さん

八尾に引っ越してきたしみーです。 新天地に来るとやっぱり探したくなるのが美味しいお店。 早速、食わせそうな中華料理屋を見つけました。

記事を読む

【なんばディナー】中国茶房8 北京ダックを食べるならココ!

日本で食べる北京ダックは少ない量で高いというイメージですが、北京で食べた北京ダックは美味しくて安くてたっぷり食べれました。 そのイ

記事を読む

【池袋子連れディナー】オーシャンカシータのキッズスペースは子連れに最適

東京に行ったときは、奥さんをここに連れて行きたいなぁと思っていたカシータ。 青山の方に行きたかったんだけど、子連れ席は満席でこちら

記事を読む

【銀座9丁目居酒屋】俺のやきとりのコスパはやっぱり最高

俺のシリーズにはまっているしみーです。 大阪の俺のフレンチイタリアンに引き続き、東京出張でも行ってきました。 場所はそうサラリー

記事を読む

【堺市焼肉】与太郎 住宅街にほんのり香る焼肉の匂いがたまらない

2013年を振り返り、焼肉を食べにいった思い出が・・・ない。 これはいかんということで、旅行の帰り道に寄ってみました。 JR

記事を読む

【なんばディナー】俺のフレンチ・イタリアン角座広場 コスパに大満足!でも初めてのデートにはちょっと。

こんばんは、コスパで選んでるしみーです。 本日はウチの奥様の誕生日で、なんばの俺のフレンチ・イタリアンに来ました。 そう原価率60%でや

記事を読む

【梅田第3ビル居酒屋】かどやホルモン店 給料日はやっぱり肉でしょ!

写真があまり美味しくなさそうですみません。 あまりに美味しくて、ビール飲みながら焼いて食べていたら、写真忘れていました。。。

記事を読む

【梅田居酒屋】墨国回転鶏酒場はメキシコ版手巻き寿司が美味しい!

こんばんは、タコライス大好きしみーです。 学生のときからタコスが大好きで、社会人になってからはタコライスにハマり、そして今年またハ

記事を読む

sponsor link

ad

ad

1 2 3