和歌山 一覧

【高野山モーニング】ゲストハウス 高野山ツーリングの後は美味しいサンドイッチを

初めてトリシティでの高野山ツーリングの後に、モーニングを食べてきました。 店名はその名もゲストハウス。家の一階を改装した感じ。 名前通り

記事を読む

【和歌山市モーニング】デッキカフェ ワッフルと野菜たっぷりモーニング

お盆なので、和歌山に墓参りしに帰っていました。 お店も休みのところが多い中、一か八かで行ってみるとやっていました! 場所は紀三井寺から和

記事を読む

【和歌山市うどん】山為食堂 和歌山ラーメンではなくあえての肉カレーうどん

和歌山ラーメンの有名店、山為食堂にあえての「肉カレーうどん」を食べに行きました。 中華そばは食べたことあったのですが、ここの肉カレーうど

記事を読む

NO IMAGE

【和歌山市モーニング】「ぷちとまと」のびっくりモーニングは量も値段もびっくり

こんばんは、久々のモーニング紹介しますしみーです。 和歌山に帰っていたので、量が多いと噂の狐島にある「ぷちとまと」に行ってきました

記事を読む

NO IMAGE

【和歌山市モーニング】琲魔人の揚げ物尽くしは朝からズシンとくるけど、これで650円はやっぱり安い

こんばんは、ガツメシモーニング大好きしみーです。 今週は全く運動していないのに、こんなに食べて大丈夫なんかと。 墓参りに実家

記事を読む

sponsor link

ad

ad