堺・泉州 一覧

【堺市ランチ】七色仮面 昔ながらの洋食屋。だがそれがいい。

ハンバーグ大好きしみーです。 ホワイトデーのお返しに鉄板でステーキを食べたいというので、「堺市 鉄板 ステーキ」で検索し、ここに辿りつきま

記事を読む

【貝塚モーニング】ひより珈琲 色んな味のパンケーキが食べれるぞ

貝塚に新しくモーニングの食べれるカフェが出来たというので、行ってきました。 26号線を少し入ったオークタウンの前にあります。東貝塚駅近く

記事を読む

【岸和田市モーニング】グルメカフェ六甲 落ち着く空間でたっぷり珈琲

美味しいモーニングを求めて、今日も南下。 以前ランチに行ったPePeの近くにあるグルメカフェ六甲へ。 朝は8時からモーニング

記事を読む

【和泉市モーニング】IZ COFFEE 明るい日差しが入る落ち着いた空間

堺市のモーニングも結構行き尽くした感があるので、和泉市に足を伸ばしてみました。 ここ、「IZ COFFEE」は2013年11月にオープンし

記事を読む

【堺市モーニング】珈琲蔵人 珈蔵 美味しい珈琲を飲みたいときにオススメ

一杯一杯淹れる珈琲というのは美味しいもので、本を読みながら過ごす休日に必要なものですね。時が経つのを忘れてのんびりしてしまいます。

記事を読む

【堺市モーニング】モニークカフェは天然酵母の自家製パンが美味しい!

新年明けて、一発目のモーニング探訪です。 泉ヶ丘にあるmonique cafe(モニークカフェ)さんにお邪魔しました。 外からは少しカ

記事を読む

【堺市モーニング】喫茶un サンドイッチモーニングがお安め

おいしいサンドイッチを求めてモーニングに通うしみーです。 ここのサンドイッチはオススメというものがあれば教えてください。 今回も深井駅

記事を読む

【堺市モーニング】まるかふぇ ハワイアンな雰囲気の中でハンバーガーをがぶり

ハンバーガーが食べれるモーニングはなかなかレアですね。 朝マックありますけども。。。 深井駅から徒歩12、3分のところにあり

記事を読む

【堺市モーニング】珈夢亭 土日10食限定セサミバーガーモーニングがオススメ

以前から前を通るたびに気になっていた珈琲豆屋さん。 調べてみると、モーニングやカフェもしているとのこと。 中百舌鳥にある夢珈(ゆ

記事を読む

【堺市モーニング】パン・ド・エッセ(Pain d’Esse)イートインの出来る美味しいパン屋さんでパンを食べ過ぎる

9月となりました。今年も残り4ヶ月。 悔いの残らないモーニング生活を歩もうと思います。 モーニングと言えばやはりパン。 パ

記事を読む

sponsor link

ad

ad

1 2 3