堺・泉州 一覧

【堺・七道ランチ】シャンピニオン堺 ボリューム満点のハンバーグランチ+カレー

最近、専らカレーにハマっているしみーです。 あまりの忙しさにブログ放置気味でした。。。 七道に行く機会があったので、ランチは

記事を読む

【堺東ランチ】まるはのかつ丼 カツ丼に山椒!?あり?なし?ありだー!

休日出勤のため、日頃なかなか行けない堺東でランチ。 いつも一杯お客さんが入っていることで有名な「まるはのかつ丼」に行ってきました。

記事を読む

【堺市ランチ】ヌンクイ 血湧き肉踊る古民家カレー

こんなところにカレー屋さんがあるなんて、普通にしていたら誰も知らないよね。 駅で言うと、南海本線七道駅から徒歩5分。 気をつけて

記事を読む

【堺市ランチ】COMS(コムズ) サラダ食べ放題ランチは不健康なサラリーマンの救世主

目下、低炭水化物ダイエット中のしみーです。 ご飯やパンやラーメン、パスタが食べれないため、ランチは非常に悩みます。 定食を食

記事を読む

【堺市ランチ】とん助 ポークチャップの肉厚は圧巻

トンカツ屋さん、洋食屋さんの「とん助」率の高さはすごいですね。 ネーミングだけで、トンカツが食べたくなります。 そんな「とん

記事を読む

【堺市ランチ】浪花亭のオムライスは昔懐かしの味

おいしいオムライスを求めて三千里。 今日は会社近くの浪花亭さんへ行ってきました。 ここは11時半開店ですが、開店前から少し人が並

記事を読む

【岸和田ランチ】ベーカリーカフェPePe サンドイッチも食べ放題!?

これはやられました! パン食べ放題のランチは数多くあれど、ここまで満足度の高いランチがあるとは。 岸和田市は、国道26号線西

記事を読む

【堺市ランチ】ブーブル(beau bleu) ランチのバゲットおかわり自由はすごい

26号線沿いに新しいお店が出来たということで、早速行ってきました。 外観はダイビングショップみたいな感じで、カフェかどうかわかりに

記事を読む

【堺市ランチ】中国酒菜 暢暢は、本格中華が味わえるお店

こんばんは、中華大好きしみーです。 今回は、上野芝で本格中華が食べれると有名な「中国酒菜 暢暢」に行ってきました。 行列ができると有

記事を読む

【堺市ランチ】「餃子の王将 深井店」暴走チャーハンの暴走度合いはハンパない

こんばんは、チャーハン大好きしみーです。 チャーハンの美味しい中華料理は他の料理も美味しい法則を提唱しています。  

記事を読む

sponsor link

ad

ad

1 2