東京 一覧

【青物横丁ランチ】嫁すし コスパ最高の大名丼スペシャル

未だ出張中のしみーです。 このエントリーには関係ありませんが、出張中は、時間に余裕があるので、コーヒー代が無駄に嵩んでしまいますね。

記事を読む

【大手町ランチ】リトル小岩井 こ、これがロメスパか!ジャンクの王様!

みなさん、ロメスパってご存知ですか? いや、僕も知らなかったんですけどね、「路面スパゲティー」の略だそうです。 立ち食いそばのようにスパ

記事を読む

【新宿トンカツランチ】豚珍館 揚げたてサクサクのトンカツでご飯が進む

久々に美味しいトンカツに出会いました! サクサクジュワーって感じです。 その名も「豚珍館」 場所は新宿。 古びたビルの2階にあります。

記事を読む

【銀座ランチ】いきなりステーキ銀座6丁目店 ワイルドハンバーグの大きさにびっくり!でも・・・

銀座に行ったときに、ここにだけは行きたかった「いきなりステーキ」に行ってきました! 大学のパイセンであるガリタくんのガリタ食堂で放送され

記事を読む

【東京ランチ】泰興楼の坦々麺は僕の選ぶ坦々麺No.1だ!

出張で久々の東京でした。 東京駅付近でお昼を食べることになったので、5年ぶりくらいに泰興楼に行きました。 12時前なのに既に人多い。

記事を読む

sponsor link

ad

ad