食事 一覧

セブンプレミアムのつけ麺はマジつけ麺な件

こんばんは、つけ麺は宮田麺児が一番好きだったしみーです。 色々なお店でつけ麺食べてますが、美味しいと思えるところがないので、

記事を読む

GW最終日は食博覧会2013に行ってきました

こんばんは、食べるの大好きしみーです。 GWの最終日は、今日が最終日となる食博に行ってきました! 場所はインテックス大阪。コスモ

記事を読む

チーズケーキといえば、やっぱりこれですよね「りくろーおじさんのチーズケーキ」

こんばんは、チーズケーキ大好きしみーです。 世の中にはごまんとチーズケーキがありますが、大阪人といえばやっぱりこれですよね。

記事を読む

NO IMAGE

楽天で購入したコーヒー豆のコスパが高く、香りも豊かで、リピートしてしまう

こんばんは、コーヒー大好きしみーです。 先日の楽天スーパーセールで購入したコーヒー豆が届きました。 何と2kgで1,999円(送料込み

記事を読む

NO IMAGE

半額ミスドやばい!臨時休店する始末!

こんばんは、ゴールデンチョコレート大好きしみーです。 しかし、エンゼルフレンチも侮れない。 今日から30日までミスドの人気ドーナ

記事を読む

NO IMAGE

世界のマック第二弾 ホットゴールドマサラを食べました

こんばんは、マクドナルド大好きしみーです。たまにはジャンキーになりたくなる年頃です。 ゴールドマサラはホットとマイルドがありまして、夏には

記事を読む

結婚記念日は思い出の式場で

こんばんは、美味しいもの大好きしみーです。本日6月23日は初めての結婚記念日でして、と言っても結婚式をあげたのは7月30日なんだけど、入籍

記事を読む

北船場バルへバル初参戦してきました!これはハマりそう!

こんばんは、やっぱり飲むの食べるの大好き@しみーです。 各地でバルイベントが行われている中、ようやく初参戦してきました!北船場バル! パン

記事を読む

三代目 宮田麺児でまさかの本人登場!!

こんばんは、お笑い大好き@しみーです昨日、久々に心斎橋にある宮田麺児にいってきました。  何時の間にか、三代目を襲名していまして

記事を読む

ガツめし 関西版は大食いのバイブルだ

ガツめし 2012-2013 関西版 (ぴあMOOK関西)大食いエントリーが続きます。3月29日にガツめし関西版の2012年度が発売されたの

記事を読む

sponsor link

ad

ad

1 2