02:運動の記 一覧

2011年に買ったESCAPE R3も5年経つと色々とガタがきだしました〜チェーン&スプロケ交換編〜

BBを交換して、快適な走りを取り戻したESCAPE R3ですが、1ヶ月後くらいにチェーンに異常が出てきました。走っている途中に勝手に変速

記事を読む

2011年に買ったESCAPE R3も5年経つと色々とガタがきだしました〜BB交換編〜

2014年にロードバイクを購入してからは、ロングライドはロードバイクがメインになっていたのですが、街乗りはやはりクロスバイクが最適です。

記事を読む

2015淡路島ロングライド150に参加してきました

今更ながらですが、10月25日に淡路島ロングライドに参加してきました! 淡路島を初めて一周したのは、今から4年前。 その時はクロスバイ

記事を読む

第5回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ

5年越しの神戸マラソンへの想いがようやく届きました!! 仕事中にApple Watchがブルッとなって、何かなぁと思って見ると、こんな表

記事を読む

海の京都 TANTANロングライド2015に参加してきました!

ロングライドイベントは昨年のコウノトリチャレンジライドに続いて2回目。 エイドで出てくる食事が楽しみで、今回も参加しました。 久々なので1

記事を読む

【ツーリング日誌09】北大阪サイクルラインを途中まで走ってきました

坂ばかり登ってないで、たまにはロングライドもしておかないとということで、北大阪サイクルラインを走ってきました。 八尾から出発しているので

記事を読む

【ツーリング日誌08】葡萄坂ヒルクライム(大阪)

前回の十三峠により、ヒルクライムに目覚め、家から近い場所を探して三千里。 柏原市に葡萄坂という坂があるという情報を入手! ここも家から

記事を読む

【ツーリング日誌07】大阪のヒルクライムのメッカ「十三峠」を登ってきました!

来月にTANTANロングライドを控えているため、GWを利用して、山に登ってきました。 大阪のヒルクライムのメッカと言われる「十三峠」へ。

記事を読む

宝塚ランニングフェスティバルに参加してきました

宝塚市制60周年記念事業で、阪神競馬場のダートコースを走れるイベントがあったので参加してきました! 申し込み開始と同時に申し込んだからか

記事を読む

堺カントリークラブに行ってきました

家から30分でいけるゴルフ場、堺カントリークラブへ行ってきました。 ゴルフ場って基本的に遠いところばかりなので、近いのは行きも帰りも楽で

記事を読む

sponsor link

ad

ad

1 2 3 4 9